豊島区 大塚駅から徒歩6分 / 荒川線 向原駅から徒歩2分

子どもたちの「できたぁ!」が飛び交う幼児・児童教室

お申し込み・資料請求・お問い合わせ
 03-5927-1222

受付時間:10時~19時(定休日:日曜日)

GK講師は魔法使い!?

体験にきてくださった方が意外に(いや、ありがたいことに・・・)

よくおっしゃってくださることの一つが、

いつもは、引っ込み思案で、何もできないのにびっくりしました」

「慣れれば平気なんですけど、慣れるまでが大変なんです」

「普段は場所見知りしてしまうんですが(プレクラスのお子さんなど)

というお声。

 

そんなお子さんが、

グレートキッズの体験では楽しんでやってくれるのです。

 

なぜでしょう?

 

 

 

・・・なぜなんでしょうね?(笑)

 

 

 

いやいや、それでは回答になっていないのですが、私たちも正直不思議です。

 

今日、ご体験いただいたお母様には

マジックのようでした!」と。

 

いや〜私たち講師は、実は魔法使いでした〜♩という、オチがあるはずもなく

むしろ、そうならいいのにな〜。

子どもたちに「笑顔マジック」かけられたらいいのにな〜。って

いつも思っています。

 

でも、一つ考えられることは

まずは、ここに来てくださるお母さまご自身が、

お子さんの「できる!」に大きく反応してくださることだと思います。

 

グレートキッズの体験では、お子さんに必ず「できた!」の体験を

最低3つはして帰っていただきます。

 

そして、「わかった!」につながります。

 

それが、「もっと!!」となるのです。

 

そんな「できた!」わが子の姿に、お母さんが喜んだ笑顔をみせてくださること。

そのことがさらなる相乗効果となって、お子さんのやる気を引き出すのです。

 

たぶん、お母さんの笑顔が一番のマジックなんじゃないかなって思います。

 

 

体験しにくるって勇気がいりますよね。(私自身が、びびりです)

すっごい勧誘されるんじゃないかとか・・・(ちょっと怖い・・・)

体験したら入らないと悪いんじゃないか?とか・・・(ちょっと思います)

 

でも、そんな心配ご無用です。

お子さんには、何事も必要なタイミングがあって

もし今回にご縁がなくても、私たちはさまざまなイベントを通して

お子さんたちの成長のお手伝いをしておりますので

そちらの参加でも十分。

 

そして、講師とおつきあいいただきながら

その【タイミング】が合えば、ご縁につながるのかも(?)しれないと

考えているからです。

 

それがそのお子さんのタイミングだからです。

 

 

魔法使いのお母さんへ・・・♪

 

講師は魔法使いではありませんが、

一度お気軽に体験にいらしてください。

きっとお子さんの姿に驚いていただけること間違えなし!です♪

 

グレートキッズ

資料請求こちらから♪

グレートキッズへのアクセス

東京都豊島区東池袋2-6-2 ロイヤルアネックス203
JR 大塚駅から徒歩6分 / 荒川線 向原駅から徒歩2分

2017年サマースクール

社会性が身につくグレートキッズのサマースクール詳細はコチラをクリックしてくださいね♪

国立小学校受験対策講座

【入試直前機】 国立小学校に向けた基礎をしっかり固めるクラスです。【年長さん向け】

新しい民間学童 ネクストキッズ

自分の人生は自分で切り開く!

新しい民間学童【ネクストキッズ】対話中心で、これからの時代を切り開くコミュニケーション能力を高めます。詳細はここをクリック

キッズワークショップ

職育・キャリア共育の

ワークショップ

(通年)

グレートキッズだからこそ!の地域とのコラボやその道のプロによる職育ワークショップが沢山♪

            ⇒参加者の声はこちらから。

フェイスブックもやっております♪

グレートキッズ通信

  写真・動画で一目で分かる“グレートキッズ”

掲載誌/メディア情報


ビリヤードウェブCUE'Sビリヤード総合情報サイトに掲載していただきました。4月現在

【職育イベント:キッズビリヤード】


 

池袋経済新聞さんに掲載していただきました。

【職育イベント:キッズビリヤード】

掲載はこちら→池袋経済新聞



東京FM『DOCOMO LOVE Family』にて

第58回【職育イベント:キッズビリヤード】についてお話させていただきました。

詳細はこちら→DOCOMO LOVE Family



【日経MJ】お隣のco-ba ROYAL ANNEXさんが紹介された「いち早Check」にちゃっかり名前を載せてもらっちゃいました♪



【リビング東京副都心「街なび 池袋」サンケイリビング新聞】に掲載されました。


GreatKids メルマガ

メルマガご登録の方には、【職育】ワークショップイベントの先行案内(優先募集)などをお送りします。

Benchmark Email


Powered by Benchmark Email

会員ページ